--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
実は、
おととい、気がついたんだけど…
ばふぃくんのお鼻の先が剥けている



何故なのか…
いつからなのか…
分からない

とりあえず、様子見。
2013.03.27 Wed l Baffy l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは
そうなんだよね
うちも五歳くらいから少しずつ鼻の上の毛が
薄くなってきました。
急激に広がらなければ病気ではないようです。
って書いて ふと
もしかして 鼻の上の毛じゃなくて
本当に鼻がはげたの?

今日お花見してきましたー^^
2013.03.29 Fri l レーシーママ. URL l 編集
レーシーママ様
こんばんは~!
そ、そうなんです。
鼻そのものが剥けてるような…
黒いお鼻の一部がグレーになってるんです。でも、ブログを見た旦那が、「え?それ結構前からだよ」って…
気づいてないのは私だけだったみたいで、前からなら尚更、様子見で平気かなぁって思ってます(^^;)

レーシーくん、ミルキーちゃん、お花見行ったんですねぇ!!
それだけ体調が良いってことですね!良かったぁ~!
一緒にお花見できるって何か嬉しいですよねー♪
2013.03.29 Fri l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/458-91906e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
