--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


今日も、ばふぃくん、
変わらず元気です
だから、私も元気です。

さてさて、楽天ブックスで注文していた本が届きましたよ


須崎先生の
「症状・目的別 食事百科」

心臓病が分かってから、
担当の先生からは基本的にはまだ食事制限の必要は無いと言われています。

唯一言われているのは、人間のしょっぱいものは止めてねと。
つまり、塩分、ナトリウムはNGねってこと。フードに入っている程度は気にしないで良いみたいだけど。

ばふぃは今はドライフードonlyなんだけど、心臓に良い食材をトッピングやおやつで取り入れたいなぁと思ってる今日この頃。手始めにこの本から学びたいと思います。しかも、心臓以外の病気にならせるわけにはいかない!!健康体を目指して


本ちら見したけど、まだ物足りない…
もう少し詳しい本を探し中
2013.03.25 Mon l Baffy l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは♪
こんばんはー うふふ
早速お邪魔しに来ましたよ♪
須崎先生の本やつぼマッサージの本を
買われたんですね。
心臓以外の病気にならせないと
勉強する心が立派です。
良い調理法やつぼ所があったら教えてくださいね。
私はぱふぃママさんから教わります^^

お花見も行かれたんですね。
うちもちょっとは行きたいと考えてますけど
今日は寒くなってしまったのでやめました。
散る前に行けたらいいなって思います。

これからもちょくちょく遊びにきますね♪
お仲間が増えて心強いです。



2013.03.27 Wed l レーシーママ. URL l 編集
レーシーママさん
きゃー、早速ありがとうございました!私こそ、素敵な先輩から色々学ばせて頂けて心強いです。お世辞じゃなく、レーシーママさんのブログを見つけられてから希望の光が見えたって感じで病気を受け入れることが出来たんです。これからも宜しくお願いします(^_^)
2013.03.27 Wed l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/456-322152b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
