--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、ばふぃの1ヶ月に1度の定期通院日

聴診をしていただき、不整脈は無し、
心音も悪くないとのこと。ほっ

体重は…また増えて、6.1kgでした先生はここでストップでも良いし、ほんの少しならまだ増えても大丈夫ってさ!1月に5kg満たなかったばふぃ、
徐々に徐々に増えてきている
ま、ここらでストップしてくれていいかなってのが私の気持ち。

そして、爪切りをお願いして…

調子良さそうなので、お次は、
ばふぃじーちゃん&ばーちゃんちへ

近所の桜の名所で皆でお散歩しました



河津桜とパチリ!

染井吉野とパチリ!

桜を見ると、不思議と何かワクワクするのは私だけかしら?何か、スタートって感じがしてね。
学生でも無いのに。

今年もばふぃと桜を見れて、
超うれしぃ~
2013.03.23 Sat l BaffyのHeart l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/454-afa9eee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
