--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

実家の庭の「楊妃桜」?確かそんな名前の桜。一足先に咲き乱れてます

すっかり、春陽気、いや、通り越して日中は初夏じゃない?ってくらいの陽気のばふぃ地方です。
お散歩が益々楽しくなる時期到来です。


そんな今日は、Nちゃんお預かり。

最近のNちゃん、
「あげたいブーム!」なんです。
まだ「ママ」「わんわん」とかしか言えないNちゃん。
私の鞄にいつも入っている、ばふぃくんのおやつ入れを持ってきて指をさし、
「う、う、うー」って「ばふぃにあげるの、だから、開けて!」って言ってくる。
しかも、しつこいの何のって(笑)

あげたいって言うNの気持ちをなるべく大事にしてあげたいって思うばふぃママ。
ばふぃくん、いつもよりたくさんのおやつを貰えちゃいます

自分より小さなばふぃに何かしてあげたいと思うのは成長の証かな?とばふぃママは分析してます



鳥も犬も猫も大好きなNちゃん、そのまままっすぐ素敵な大人に成長してね



※Nちゃん、今日初めて猫のことを「にゃあ~」って言えました。
2013.03.19 Tue l Baffy一族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/450-5274de06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
