--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は用事があってお仕事お休みしました。


用事を済ませて帰宅後はばふぃと二人でまったり。



ばふぃと遊んで…
掃除機をかけて、模様替えして、
洗濯して、お昼散歩に出掛けて…
お夕飯の支度をして…
ばふぃにご飯をあげて、お薬を飲ませて…
一緒にソファでまったり


白目でへそ天(笑)
むちゃくちゃリラックス出来てるってことが何より嬉しい

あ、そうそう、
ちょこっとばふぃの毛をカットもしちゃいましたよ。
まじ、イイコだから、これからもカットは私が担当しよっかなぁ。少々ザンギリカットだし、下手で納得はいかないけどさ、
私がカットしてる間、慣れたみたいで、横になって寝ちゃってるの(笑)
そんな姿を見ると預けない方がいいかなって思います。
爪切りだけお願いするのがいいかなって。



今日も
幸せな1日を過ごせたことに感謝
2013.03.18 Mon l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/449-29f9c17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
