--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
実は、今朝からばふぃ一族、
春スキーに来ています

超楽しみにして待ちに待ったイベント





なのに、ばふぃ一家が寝坊して30分遅らせてもらってしまうと言うアクシデント

そして、
ばぁばが姪っこの面倒見係、
じぃじ、疲れてスキーをパスしてゴロゴロ。ばふぃとーちゃんもゴロゴロ希望。
だから、ばふぃくんの面倒見係。

と、何だかゴロゴロ族増殖。

あ、甥姪パパはお仕事で夜合流だからね、
今日は以上のメンバーなんです。


というわけで、
妹と甥っ子Kと私と三人でスキー


そんでね、一本滑ったら、
Kくん「疲れたぁぁ」ってリタイア
ばふぃとーちゃんに迎えに来てもらいました。

だから、すごーくすごーく久しぶりに姉妹で思いきり滑りましたよ


お天気も良くて、気持ちが良かった!


私よりもこの方、すごく楽しんでました

体が思ったように動かなくて、年齢をしみじみ感じたみたいですが(笑)


ゴロゴロ族のお陰で、
私も妹も、甥姪、ばふぃを安心して見てもらえると言う状況で思わぬ楽しい時間を頂きました

普段ゴロゴロされるとイライラするんだけどね、今日は感謝かな



もう、ぐっすりなばふぃ。
わかりやすくて可愛い
はしゃいだ日はいつもこう。

旅先の慣れない環境に連れてくるのはストレスかなって心配だけど、やっぱり、一緒にいられると楽しい時間が、二倍三倍のすごーい幸せな時間になる。
ばふぃも甘えんぼだし、きっと同じ気持ちだと思う。
だから、これからもこういう時間を作りたいな。一緒にいろんなとこに行こう!

今日もに何事も無く過ごせたことに感謝
2013.03.15 Fri l Baffy一族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/445-21d30ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
