--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は朝ご飯を要求する程、朝から元気なばふぃ



そう言えば、記録するのを忘れてましたがばふぃ、体重着々と増加しております
先日の病院では、5.93kgだったかな?
ほぼ、6kg。すごっ!
4歳まで通った病院では、5.25kgずっとキープしていて、それで良いと言われてたのですが、今の先生はそれじゃ痩せすぎだと言われて…カロリー計算をしてフードを増やして…約1ヶ月半かけて増加しました。

確かにそれでも太ってるなぁって感じは無いけどさ、ダッコは大変になった

心臓に負担では?!と先生に質問するも…
標準体重が一番良いから問題無いって言われてね、若干不安を感じつつも推移を見守ってます。

でも、右肩あがりでね…
もうそろそろストップしないなら、ご飯少し減らした方がいいんじゃないかなぁと素人ながらおもっています…
2013.03.13 Wed l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/443-0f59f295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
