--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ばふぃくん、
今朝はなかなか起きて来なかったので少し心配しましたが、元気です。
ひっぱりっこのお誘いを受けました

お薬を飲むようになってから、
朝起きてこないこととか、今までそこまで気にならなかったことがイチイチ気になっちゃう…

食事中にむせたりするのもそのひとつ。

家は元々高めの食事台を使ってるんだけど、実家では低い食事台だったの。

心疾患発覚後、ばふぃが食べやすいようにリニューアルしてくれました!

これ、元々は穴など無く…人用の踏み台らしい。始めはそれにただお皿を乗っけてご飯をあげてみたんだけど、ばふぃには高く、食べる動きでお皿が滑ってずれてしまって…

そしたら、知り合いの大工さんにお願いして穴を開けてもらったみたいで、さらにパワーアップしてました
(わんこ好きな大工さんで、心配して快く厚意でやってくれたみたいです。)

お皿がピタッとはまって、ずれないし、お皿が落としこまれた分、高さも低くなって改善されてました。
こりゃ、お水も飲み安いはず


世界にひとつのばふぃ用ご飯台

素敵です

みんなにありがとです。
2013.03.12 Tue l Baffy l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.13 Wed l . l 編集
Re: No title
鍵コメm様!
ご訪問&メッセージをありがとうございます。先月に病気が発覚したばかりで、まだまだ知識不足、そしてこれから何が起きるのか不安だらけです。ばふぃの病院ご存知のようですね。評判とか私自身分からずに通い始めましたが、どーなんですかね…
mさんのブログにもお邪魔させて頂きたいと思います。宜しくお願いします!
2013.03.13 Wed l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/442-ae5facf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
