--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
二年前の今日、東日本大震災が起きた日。

ばふぃ地方は震度5強でしたが、幸い一族怪我も無く、ばふぃともすぐに逢えました。
交通機関が麻痺しましたが、とーちゃんも何とか徒歩で集合できました。

それでも、その後の余震や緊急地震速報のアノ音に敏感に反応し、見えない放射能にどうしたら良いのかわからず、オロオロ…したり。今でもその時のことははっきり怖かったと覚えています。

今日、テレビで震災の特集をたくさんやっています。

亡くなった人、
大切な家族を亡くした人、
家を失った人、
そして未だ行方不明の人は2668人もいるみたいです。


もう2年、まだ2年。

それぞれの想いがあると思います。


14時46分頃、
ばふぃと一緒に黙祷しました。

命を奪われた人、動物達に。

残された人達の想いがどうか届きますように…



改めて、
ばふぃと私が今日も生きているということを深謝しました。
2013.03.11 Mon l Baffy一族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/441-8c6d0e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
