--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、少し早いけど、
お薬が切れる前にお薬を頂きに行こうと予約をしておいた診察日。

朝から、私が緊張して、緊張して…
やっぱ、まだまだ、情けない…

病院は怖いところじゃないのにね…



簡単な健康チェックをして頂きました

体重測定、触診、聴診。

心臓の聴診は、雑音はある(それは仕方ない)けど、拍動に異常無し、不整脈は無しでした
ひとまず、ほっと胸を撫で下ろす。

でも、ぜーんぜん関係ないところで、
お薬が出ることに

右耳の炎症。菌の名前は忘れましたが…
菌がいました
ごめんよ…ばふぃ。
毎日、ガーゼで届くところはお手入れしてるんだけどね…

心臓病とわかってから、
ストレスになるからって避けてきたトリミング。

耳の中に毛が生えるワンコは耳毛を抜かなきゃだけど、私ができなかったからかも。
正直、
耳毛を抜くのがそんなに重要と思ってなかった。
反省してます。

もっと勉強しなきゃ。


ばーちゃ、ごめん…

~忘れないように、追記~

ウェルメイトを1日1回3滴をお耳に入れて、ちょっと揉むを1週間続けます。
2013.03.10 Sun l BaffyのHeart l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/440-358f85f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
