--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、ばぁばのご用事のお付き合いで、
ドライブ

途中、ばふぃと私で立ち寄ったのが、
スタバのドライブスルー


横浜の鶴見。国道1号線沿い。

ドライブスルーは犬連れには大変助かります

しかも、テラス付きのお店でテラスにはワンコ連れいました。

晴れてればイートインも可能ってことですねっ



ばふぃもお留守番不要でご満悦?!

私トリミングでボサボサ?ですが、今朝、とーちゃんに朝シャンしてもらったばふぃ。シャンプーの良いにおい私の大好きなワンコ臭がしません…
2013.03.09 Sat l わんこOKなお店 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

初めまして(*^^*)Mシュナ5才のビッテのママと申します。
あることを検索してて こちらのブログに
たどり着いたら シュナちゃんがいて
読ませていただきました。
Baffyちゃんのこと
心配ですよね。。。
でも パパママ そして家族みんなの
愛情がたっぷりなご家族なので
きっといい方向に向かっていくと
思います。
突然のご訪問 コメント失礼致しました(*^^*)
2013.03.10 Sun l ビッテママ. URL l 編集
ビッテママさんへ
初めまして。
ご訪問&素敵なコメント、ありがとうございます♪とても励みになります。付き合っていかなきゃならない病気が分かり、クヨクヨしがちですが、ばふぃが楽しい犬生を歩めるように家族でサポートしたいと思っています。また、ご訪問いただければ嬉しいです。
2013.03.10 Sun l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/439-44e81aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
