--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、23℃まで上がったばふぃ地方。

久しぶりのテクテク出勤をしました


春陽気で幸せ気分♪


ん??

何だか鼻がムズムズする…

室内に入ると、
喉が痒くて、鼻がむずむず…
くしゃみ連発


で、友人とランチの約束に行く途中も…
鼻をかむ。


もしや、花粉症だ・・

今まで超他人事で、
「この時期大変なんでしょー?」ってな調子だった私が…

始まったかもです。


さっそくマスクを買って帰りましたよ。


★じぃじも始まったかもです。目薬買ってきてました。あたしより重症だな。

今年の花粉恐るべし威力と思われます
2013.03.08 Fri l Baffy一族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/438-822b5f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
