--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
突然ですが、
サロン・ド・ママ始めました

オシリ周りとか、パッドの周りとかにバリカンを入れたりはしてましたが、
この度、本格的に開店しました

ばふぃの心臓病が見つかってから、病院を変えたりして、以前行っていた病院のトリミングサロンにも行きづらくなって…

且つ、心臓病わんこはトリミングとかのストレスも良くないって知ったりしたから。

爪切りは通院時に先生にお願いして、シャンプーはとーちゃん、カットは私、そして肛門腺しぼりはじぃじにお願いして当面はやってみようかと…お試し。


開店して改めて分かったこと。
手前味噌ですが、ばふぃがとにかく、
終始良い子だってこと

トリマーさんに「今日も良い子でしたよ」っていつも言われていたけど、
リップサービスじゃなかったみたい。
ホントにびっくりする程良い子

バリカンはダメなんだけどね
ハサミでチョキチョキは平気みたい。

そうは言っても、
嫌になっちゃ困るから今日は短時間でちょちょいっとね

で…

で…


で…

こんな感じ。
不機嫌そうな表情が笑える。


わかりにくいよね…
写真じゃ…ね?!

そうだよね?!

ちょいとハゲが出来ちゃったなんてね…
わ、わかりにくいよね。ねっ。

ギザギザだし、ムラがあるけど、
素材の可愛さでカバーよ!!



~今日の収穫量~

ばふぃ人形作れそうね。


徐々に上達するから、許してぇぇ
2013.03.07 Thu l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/437-acd1505d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
