--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日のばふぃの5歳のバースディのこと。


じぃじ、ばぁば、妹一家から、
おもちゃやおやつをプレゼントしてもらいました

それ以外に個人的にこの方から、

特別なプレゼントを貰ったので紹介


ばふぃの絵!!

いやー、ばふぃも嬉しかったはずだけど、ばふぃママ感動でした。

4歳の甥っ子の優しい気持ちはもちろんのことですが、成長が見られるこの絵に。

ちゃんと足があるし、
何より耳があるのが私的ポイント。

それを踏まえて、
もう一度!!


どう?

将来有名な芸術家になるかしら?
保管しておかなきゃね
2013.03.04 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/434-3fa60a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
