--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、とーちゃんの希望を叶えた


3月16日に地下化する東急東横線。

地下化するその前にばふぃと一緒に
東横線に乗りたい

その希望を叶えてあげました



ばふぃにとってはなんのこっちゃ?!ですが、とーちゃんにお付き合い頂きました。


渋谷駅では、ゆるキャラ?!の
のるるんが居まして…
ばふぃととーちゃん、恥ずかしさを封印して写メ撮っちゃった


いい記念になりました


世の中、新しくなることで便利になったり、ワクワクしたり…でも、その反面、自分が子供の頃から慣れ親しんだ景色が変わってしまうことに寂しさを感じます。

何はともあれ、
ばふぃくんは??かも知れないけど、
とーちゃんはばふぃとの電車乗車は初だったし、(私は1回経験あり)良い記念になりました
ばふぃ、お付き合いありがと
2013.03.03 Sun l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/433-1b1f9788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
