--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ばふぃ一家、今日は、ばふぃじーちゃんとばーちゃんちにレッツゴー



ばふぃの弁膜症が発覚してからというもの…精神不安定な私。

こないだも叱咤激励してくれたばふぃばーちゃんと話をすると少しほっとする。
真剣に話を聞いてくれる。

「なるようになる」的な考えっていうのかなぁ…どーにもならないことって人生にはあって、やれることをやるだけでしょ、それで思った結果が得られなくてもしょうがないんだよ、みたいな感じってのかなぁ?
うまく説明できないけど。


そして、じーちゃんはばふぃの好きなブロッコリーを茹でて待っててくれた。


ばふぃには応援してくれる人がたくさんいるなぁ。ばふぃは幸せ者なんだと改めて実感

ばふぃママも幸せ者だな。
2013.02.16 Sat l Baffy一族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/418-6c8b7954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
