--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、お薬を飲み始めてどうかなぁ~?って診察の日でした


心配性のばふぃママは、妹にも一緒に来てもらいました…


で、まず、血液検査の結果は
「細菌性心内膜炎」では無さそうです。
もしくは、「今は心内膜炎」では無さそうとのことでしたが、
一応、抗生剤はあと2週間続けます。

それと、朝起きてこないのが気になると伝えましたが、血圧に変化が無かったのでお薬の内容と数量の変更はありませんでした。

そしてそして、今後考えられる良くない事態、それは、肺に水が貯まることで、気づいたら病院にすぐ連れてきてとのこと。
その間、お家で応急処置として出来るのはこれなんだって聞いてきました。

携帯酸素です。

さっそく、薬局で購入

ばふぃはそんな事態にならないんで、
使わないけどねっ!!!!!

使わないお守りってことで。


妹が色々と質問してくれて…
少し前向きに考えるきっかけを与えてもらったかなって感じです。


今日の私の気持ちは…
ばふぃの一番の悩み「大動脈弁閉鎖不全」は症例数は少ないみたいだから、
ばふぃくんが、元気なご長寿記録犬になって、みんなの希望の光になれたらいいんじゃーん!って思ったりしてます。
2013.02.08 Fri l BaffyのHeart l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/410-bdb545b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
