--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2月3日

ばふぃの心臓検査の後、
ばふぃママの実家にて「鬼は外」の会をしました。妹が企画してくれました。
ばふぃと私を勇気付けようと言う意味もあったんだと思います。
ありがと。



とーちゃん鬼とばーたろ。




南南東?!ばふぃを抱いて恵方巻きも食べました


甥姪パパととーちゃん扮する鬼も甥っこを中心にみんなでやっつけました!
「鬼は外!!」って大きな声で。

そして、4歳のばふぃに代わってとーちゃんが豆4つ頂きました



これで、
ばふぃ一族の厄払い、完璧



~嬉しい話~
甥っこKくんが通っている保育クラブ的なところで一足早く2月1日に鬼は外イベントがあったそうで、その帰りに会ったら、
「今日ね、鬼が3人来たんだよ」
「少し怖かったけど、みーんなやっつけたんだよ」
「ばふぃの為に鬼は外してきたから!」
と、何とも心強い言葉。
4歳になってますますばふぃの面倒を見てくれるK、(時に荒々しくて困りますが)ばふぃの心配もしてくれたり、頼れる兄貴に成長してる。
2013.02.05 Tue l Baffy一族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/407-39aa2a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
