--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、おおばぁばに会いに行ったじぃじからメールが来た。

去年10月、11月頃
「いつ何があるかわからない状態です」とお医者さんに言われたおおばぁば。

正直、家族の呼び掛けにもほとんど反応はなく、栄養は点滴のみ。
手足ももちろん動かせない。
危険な脱水状態で、目は閉じたままの状態を目の当たりにしていた家族はある程度の覚悟をしていたように思う。

そのおおばぁば、
こないだ施設の方と話をしたら、
「自分でご飯を召し上がるようになりましたよ」って言われたし、
今日は、おおばぁばが自分でコップをもって水を飲む写真が添付されてじぃじからメールが来た。
(あ、入れ歯はまだお腹の中)



ほんとに分からない、
生命力って分からないんだ、誰にも。

おおばぁばが教えてくれている。

それぞれが持って産まれた力は誰にも予測できない。



ばふぃくんも、おおばぁばの様に強い力を持っているはず!!

2013.02.02 Sat l Baffy一族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/404-3ee209a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
