--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、1日、ばふぃと家に居た。
冬晴れの朝散歩、昼散歩に出掛けました



ばふぃと二人きりで居ると…
ふと不安な気持ちになることがある。
ばふぃの心雑音の不安。
幸せだからこその不安なのかも知れない。

しかも、不思議とマイナス思考になる。
自分で自分を追い詰めるかのような。


あー、いやだ、いやだ、
そんな私、いやだと思ってるのにな。

でも、今日はマイナス時間は短かったかな?たぶん。



だって、
今ここにある幸せを改めて感じたから。



明日のこと、一時間後のことさえ、誰もわからない。

そう思ったら、ここにある幸せな時間がとても大切に感じた。



ばふぃと過ごす時間。至福の時。

ねぇ、ばふぃ、
ばふぃも幸せでしょ?(笑)
2013.01.29 Tue l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/400-840bb536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
