--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日は、
肉球にできた皮膚組織球腫の再診日。
お腹の調子と体重減少についても。

ここで、5日間飲んだり塗ったりしてきた薬を忘れないようにblogに書いておこう!

まず、ビクタスS MTクリームを球腫に1日二回うすーく塗布。
ステロイドが入っている為に少しは痒み止めになるらしい。
ばふぃくん、カミカミして炎症起こして膿皮症になってるって言われたからね。

そして、うんちから検出された悪玉菌対策でフラジール(250)の1/4錠を1日2回服用。この薬、苦いらしくご飯に入れただけだと残すこともあったからチェックしながらあげました。

それから、整腸剤。
マイトマックススーパー(小)
1日1回。
これは粉が入ったカプセル。
カプセルを食べるのが無理そうなら、
カプセルを開けて粉をご飯に振りかけても良いって言われたんだけど、ばふぃくん問題なくカプセルを食べてました。
先生が言ってた通り、
この薬は服用しやすいみたい。



皮膚組織球腫は、
エリカラはまだ手放せないと思うけど、
少しは良くなってるはず…

うんちの状態は、薬を飲んでるからまぁまぁ良いのか…よくわからない。


私の中で気になるのは、まずは、
ばふぃくんの体重

明日、ちゃんと増えてますように!!
2013.01.26 Sat l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/396-2db5f8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
