--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日のばふぃくん。

まだまだ皮膚組織球種を
気にして大変ですが、今朝は、エリカラをはずして少し気分転換してみました。



小さい頃から好きな
「マローボーン」。
破片を食べても安全な骨型おもちゃ

我が家では通称「マローちゃん」

妹からクリスマスにもらったの。

美味しい匂いがするからばふぃは夢中に
ま、まだまだマローちゃん中にも足を気にするんだけど、徐々に良くなってるかなぁって思います。


あとは、体重ね…
月曜から三食にしてます。
1日、110グラム食べてます。
今までは80グラムくらいだったけど。
(こうなるまで量ったこと無かった)
そんな急には重くならないかぁ…って思ってはいるけど、大きな変化は無いから心配
2013.01.22 Tue l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/393-d716c90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
