--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、獣医さんにかかってばかりのばふぃくんです

そして家族として悩むのは、
「獣医さん選び」…

自分で意思表示が出来ないわんこ。
家族の選択=ばふぃの選択。
そう思うから、ホントに悩む。


今までお世話になっていた病院に大きな不満はなかったのだけど、
最近、経験豊富な院長先生に診てもらえなくて、新人の若い先生ばかりだし…
設備は最新ではないし…

そう思って、昨日は最新設備が揃う24時間やってる動物病院に行ったんだけど、
親切だし、綺麗だし、設備は最新だし、
先生は若かったけど、しっかりしてそうだったし、良かったんだけど…

料金は割高でした

かかりつけにするには金額がハードルになるかな…

今まで皮膚疾患でもらったことのある薬、ビクタス クリーム が昨日も出ましたが、
掛かり付け医…¥1200
昨日の最新獣医さん…¥3000

まーったく同じ薬がね…

そして、健康診断は、
掛かり付け医…約¥27000(誕生月割引で)
昨日の最新獣医さん…約¥100000~


ばふぃに最善を尽くしたいってのが、
私たちの希望。

でも現実とのバランスもとらなきゃで…
悩みはつきません…

獣医さん選びは永遠のテーマかもね…


でも、ベストは尽くす!
それは、絶対!!
やっぱり、我が子の苦痛を早く取り除いてあげたいからねっ。


早くよくなーれ
2013.01.21 Mon l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/392-b92a3c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
