--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、
何だか悪化している球種を別の病院で診ていただこうと、いつもより割りと近所で設備が揃う病院を急遽予約。
心雑音についてもついでに聞けたらいっかなぁって感じで。

朝電話入れたのに夕方4時しか予約取れなかった…
でもね、暇暇のガラガラの病院よりは少し混んでるくらいが安心よね?!


で、細胞針ってのかな?
針で球種の組織を採取してもらって、
検査して頂きました!
そして、やはり体重減少(約4.7キロ)
だった原因究明の1つとして検便してもらいました。


待つこと一時間…


結果は、「皮膚組織球種」で、良性の腫瘍でしたぁぁぁ。
こちらは、「ビクタス クリーム」を処方してもらい、あとは経過を診るとのこと。
検便については悪玉菌が少々見られたとのこと。飲み薬が出ました。

心雑音については、なにも言われなかったから何も聞かずに帰ってきちゃいました…
どうしよう…


とりあえず、
良性のものと分かった分ほっとしました。

ばふぃと一緒にあと少し治療をがんばります!!
2013.01.20 Sun l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/391-13e517ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
