--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日降った雪が朝もたくさん残っていたばふぃ地方

とーちゃん、
無事に転ばず駅まで歩けたらしいけど…転倒した人たくさん居るらしいよ


で、昨日は雪降ってたし、寒かったから、
ばふぃの心臓ケアの為にお散歩をやめてみましたが、そうも言ってられないし、
今日は、朝と夕方、少しお散歩しました

やっぱり、
楽しそうでした

お散歩好きなばふぃ。
ホントかわいいんだぁぁ。
跳び跳ねてるみたいで、楽しさが滲み出てる。

心雑音が分かってから、激しい運動は止めた方が良いとか興奮するのも避けた方が心臓に負担が無いと言われたのをまぁまぁ守ってる私。

レントゲンと血液検査とか来月受けるまでまだ段階がどれ程か分からないけど、
ばふぃが辛い思いをするのだけは嫌って思いが強くてね…。

でも、ばふぃのQOLを考えて、
何事もバランスよね?!

ばふぃの犬生、楽しくなきゃ意味無いよね?!

短め散歩は明日も明後日も行こうね、ばーたん


※あ、お散歩から帰って足拭きしたら、
血が…肉球の球種あたりからだと思うんだけど…その後、血がつかなくなったから気にしないでいます。
これくらいねぇ…大丈夫、大丈夫!
様子見ます。
2013.01.15 Tue l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/386-97004b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
