--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日は、
ばふぃ一家+ばぁばで
佐野厄除け大師

私が厄年だということはさて置き…


犬も一緒に境内に入れるというblogを見ていたものの、半信半疑。

いざ、着いてから聞くと、
おとなしく抱っこしていられるわんちゃんならOKと言われました
ばふぃくんは大丈夫、抱っこされてると大人しくてイイコちゃんなのでね
ダメって言われたらばぁばと車で待ってて貰おうと思ってたけど、皆で厄払いの祈祷に参加できることになって良かったぁぁ。

他にも犬連れ家族何組かいましたよ。



一月の連休ということもあってか、
激混み!!
二時間近くならびました。
並ぶのに疲れた頃、調度こんな看板が…

そんな言葉に励まされました(笑)

そして、やっと…
我が家の厄を祓う!!
絶対に祓う!!
って強い気持ちを込めて、
ばふぃと共に祈祷してきました

並び始めてから
3時間程かかりましたが、
ばふぃくん、よく頑張りました

一緒に厄払いできて良かった
2013.01.13 Sun l Baffy一族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/384-88e0a08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
