--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、ばふぃ、腰痛の再診日。



念のため、レーザーによる温熱治療を受けたものの、良くなったでしょうとのこと。

一応、お散歩もOK頂きました!

徐々に距離を伸ばして良いと。

診察の際、前回同様しすぎて質問も出来なかった私
母として情けない‥

でも、今日は色々と聞けました。
(まだ聞きたいことだらけですが)

頑張りました。私

ばふぃの母として、まだまだですが…

昨日より今日、今日より明日と、
一歩一歩肝っ玉かーちゃんになれるように。


で、帰りは公園に寄ってから帰りました。


冬の日差し中、
いつものように楽しそうに歩くばふぃととーちゃんを後ろから見守りながら、今ある幸せに感謝しました
2013.01.12 Sat l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/383-9c36c10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
