--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、1月11日。

わん・わん・わん

犬の日ですねっ


今日のばふぃくんは、
元気の兆しが見られた昨日より、
もっともっともーっと元気に復活したぁぁって感じでした
嬉しい~!!

昨日までは元気は元気だけど、何か静かでいつもとは違う雰囲気がしてた。

こないだ、とーちゃんに言われました。
「ばふぃママの気持ちがばふぃには伝わるんだよ」って。

昨日のblogにも書いたように、心雑音を指摘されてから、沈みがちだった私。
でも、昨日あたりからしっかりしなくては!と切り替えて目標を「肝っ玉かーちゃん」にしたばかり。


とーちゃんの言ってたことほんとかも。

私とばふぃは一心同体なんだね。きっと。



何か嬉しいなぁ
いつも一緒って感じで

ますます、しっかりしなきゃね。私
2013.01.11 Fri l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/382-8369050b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
