--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日のばふぃは、
「遊ぼ、遊ぼっ」っておもちゃを持ってくるくらい元気元気!




私のデニムをカミカミするいたずらっこばふぃくんも登場

腰の調子はばっちり

クスリの副反応なのか、今日もおしっこの回数が多いのが気になるところ。

良かった良かった!

肉球の球腫はまだ大きいままだけど、
「こーゆーもんなんだねっ」って納得出来てきたのか、気にする時間がかなり減ってるからエリザベスカラーの登場が減りましたよ

心雑音については、
気にしすぎているのは私。
ばふぃたんは、至って普通

私の不安な気持ちがばふぃに伝わったら困る!って今日は強めの私

どーしようも無いことを嘆くより、
ばふぃと一日一日を素敵に過ごすほうが大事だよねっって思ってます。


ま、日によってブレブレの私の心

そんなまだまだ未熟な私。
愛息を安心させられる懐のでっかーい
肝っ玉かーちゃん目指して日々精進します!!
2013.01.10 Thu l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/381-685d0014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
