--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日のばふぃの調子、

腰の方は良くなってきている模様。
少し大人しい気がするのと、おしっこ回数が増えているのが気になるところではあるけど…

足の球腫も気にする時間が減ってきた感じがするし、
はやくちゃんとしたお散歩に連れてってあげたいなぁ。


そして、そして、
今日、ばふぃじぃじとばぁばからクリスマスプレゼントをもらいました!
もう年明けちゃってますけど(笑)



サイズが無くて、クリスマスにお取り寄せを頼んでくれたのが、今日お店から入荷の連絡があったの。

で、ばふぃの腰を心配して、冬、外出る時に一日でも早く使って欲しいからって言われたので、今日の今日、即、取りに行きました(腰痛は温めるのが良いって先生に言われた)

ホントにその気持ちが嬉しい。

ばふぃの周りの人達はいつもばふぃを大切にしてくれます。

そんな皆が
ばふぃの宝物です

ありがとう
2013.01.09 Wed l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/380-61cba37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
