--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
未だ、昨日のばふぃの診断結果に動揺を隠せない私です。

仕事初めですが、
ばふぃのことが気になって気になって仕方がない一日を過ごし、予定より早く切り上げてばふぃの元へ
家族より大切なことなんて無いから!


今、愛息は頑張っています。

1、腰痛 2、肉球の球腫 3、心臓の雑音


1については、今朝も鎮痛剤を飲んだので痛みは落ち着いている様子。

2は、まだまだ大きさに変化は無く、気になって噛んでいます。なので、見ていられない時は可愛そうだけど、カラーを使って阻止しています。掻きたいのに掻けないってツライと思うけど、炎症を起こすと良くないので、我慢してもらってます。

3は、本人至って元気だし、見た目の症状は無いので、わかりません。
私はばふぃの心臓に手を当てて、わかりもしないのに鼓動を確認したり、
手を当てながら、「しっかりしてよね!ばふぃのこと苦しめたら許さないよ!」ってばふぃの心臓に訴えてます!!

そんなばふぃママを安心させる為なのか、
へそ天を披露してくれたばふぃ



ホントにかわいい息子です

絶対に守ってやる!!



時々、誤診かも知れないし、とか、思ったりする私…変?

誤診だったらいいのに…。
2013.01.07 Mon l Baffy l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

へいきへいき
少し大袈裟な先生もいるじゃん?
へいきへいき~
ばふぃは強い子☆
2013.01.08 Tue l 0655. URL l 編集
0655さん
ありがとう。

「へいき、へいき」と思う瞬間と「大丈夫かな…」とすごく心配になる瞬間とが代わる代わるやってくる…そんな忙しい心の状態。

とにかく、私がしっかりしないとね。

励ましてくれてありがとう。
2013.01.08 Tue l ばふぃママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/378-f6cd7835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
