--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回、ばふぃ一族、
ばふぃじーちゃんは退院したばかり、
とーちゃん、私、じぃじ、ばぁば、
妹、甥、姪が風邪っていう、
ひどい年越しになっており、
毎年恒例のばふぃママの実家の集まりも中止となりました。

が、が、
おせちとかの準備は万端だったので、
陽の目を見なかったおせち達をご紹介!


人用は、富麗花の中華おせち。
キレイなおせち


こちら、ばふぃくん、犬用おせち。
kitchen dog の和風おせち
かわいらしいけど、
何だかあんまりおせちっぽくない…
少し残念…
(和風、洋風、中華から選んだんだけど、
洋風が良かったかなぁ…)


で、

これ、
あたし作

見た目まあまあ、味うっす

ばあば、栗きんとんや黒豆とか手作りしてくれてました!感謝感激



せっかくの準備が…残念

来年はみんな元気に新年会できるようにがんばろーね


※年末(12月23日頃?)発見されたばふぃの肉球の間に出来た出来物ですが、26日に獣医さんに見ていただいたところ、2歳の頃に手術した細胞腫の切除位置に近いからか、所見で良性の腫瘍だと思うとのこと。
顕微鏡とかしてないのも心配…

ただ、気にするようなら切除しか無いとの説明でしばらく様子を見ることになりました。心配な年末年始を過ごし中のばふぃ一家です
ばふぃ、とても気にしてる時はエリカラしてます
2013.01.02 Wed l Baffy一族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/373-9fba205c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
