--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年も残すところ2時間半。

今日のばふぃ一家は、年越しそばを
ちゃーんといただきましたよ

ばふぃママととーちゃんは、
昨年同様、
新橋「砂場」さんにてばぁばと一緒に。

天せいろ

そば細目で
美味しかった~!
やっぱり、年越しは蕎麦を食べなきゃね

そして、ばふぃくんも
昨年同様、kitchen Dogさんで予約しておいた、こちら!

年越し わんこのそば。

昨年はいりこだか鰹だか…だったけど、
今年は鴨南蛮そば


さぁ、蓋を開けると…

人用顔負けのめちゃうまそうなお蕎麦
(冷凍された具とお蕎麦にレンジで温めた出しを注ぐだけ)


用意をしている傍から催促の激しい愛息
わかるんだね~、自分用だって。
いつもいつも関心しちゃいます。


そして、もちろん完食

美味しく食べてくれて
ママは嬉しい

今年も元気に過ごせたことに感謝!
また来年も健康に楽しく過ごせますようにととーちゃんと言いながら、ばふぃが食べる姿を見てました



ばふぃ一族、友人、そして、
blogを見てくれた方々、
一年、ありがとうございました!

来年もみんなにとって最高で幸せな一年となりますように

2013年も
ばふぃ一家をよろしくお願いします

それでは、良いお年を~
2012.12.31 Mon l Baffy一族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/371-9d7c5f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
