--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
時に人は日頃の小さな積み重ねで、
キレる。


時に人は思ってもいないひどい言葉を投げつける。


感情と感情をぶつけ合う時に選ばれる言葉は相手を不快にさせる言葉ばかり…



そして、
時間が経ち、冷静な自分が戻ってきても、ばつが悪くて突飛な行動をとる。
相手に心配をかけるような行動をとったりね。




あたしは、妹に言わせると‘’ラテン系‘’らしく、すぐに感情的になり、家族と言い合いや喧嘩をする。


今日も、あたしのラテン的部分が怒りで爆発。年の瀬とか関係なく爆発



終わり良ければすべて良しだから、
31日までに終息すればいいよねっ!
2012.12.29 Sat l Baffy一族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/369-1e0747b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
