--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
きゃー!

気づくともう2012年もわずか!
後4日だよ…

私もだいぶ歳をとってしまったようで…
1年がめちゃ早いっ

あーっと言う間。


いつもいつも年末に時間の早さを感じて、一日一日、一分一分をとても大事に生きなきゃなって改めて思うのに…

今年も何だかゴロゴロとダラダラ過ごしたもったいない日も多々あったと反省しています…学習能力が無いんだね、私

さぁ、来年こそは、ゴロゴロdayを減らさなきゃ!(無くすのは無理ってもんよ)


さてさて、昨日は、
今年の汚れ、今年のうーちに♪

ってなことで、2012年最後のトリミングに連れていきましたよ。

↓トリミング前



↓トリミング後


白いところがより白くなり、
全体的にふわふわになりました
写真では分かりにくいかな?

とにもかくにも、
ばふぃくんはさっぱり

一方、ばふぃママは年内美容室に行けそうにありません

かわいそうな、母
2012.12.28 Fri l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/367-909023b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
