--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
24日の昨日、

ばふぃママととーちゃんからのプレゼントはねー

駒沢公園、ロング散歩~

落ち葉の量も減って、
公園は、すっかり冬の装いになってました


ご飯とお散歩が大好きなばふぃくん、
いつもとあんまり変わらないけど、
喜んでくれたと思います!

あ、昨日妹からもらったお散歩バッグも持って行きましたよ~。


夕飯な後は
散歩途中で買ったクリスマスケーキを堪能しました

深沢、リュバンのケーキ
パティシエ辻口さんのお店で7年修行したというパティシェのお店です。

良いとか悪いとかじゃなくて、
見た目はかなり幼い感じで、
スタイリッシュな辻口さんのケーキとは違う感じがしました。
子供が喜びそうな感じっていうのかなぁ?
偽の柊が刺してあって、砂糖の塊のサンタさんが乗ってる感じ。
美味しかったけどね

そして、そして……


この子は果たして、サンタクロースが来たのでしょうか…

続きは又明日~
2012.12.25 Tue l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/365-15b78652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
