--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日のばふぃ一族の様子。



甥、姪の到着前に飾り付けなどの下準備

じいじととーちゃんをこきつかって(笑)


ば:なんだ、おまえ…

そして、スタート!

まずは、今月お誕生日の甥っこKへのプレゼント会。


そして、ばぁばが用意してくれたご飯

舌鼓を打ち…

一段落したとこで…
内緒で計画していた、
甥っ子を巻き込んでのイベント。


ばふぃとKがサンタに変身
スーパーかわゆす

みんなすごーく喜んでくれたから、
内緒にしてた甲斐があったよぉ

思いの他、Kがノリノリで、
実は、サンタに別部屋で着替えて、音楽と共に登場ってやったんだけど、
本人希望で二回やりました。登場。
take2。


そうそう、気づきました?
N姫ちゃんには、
トナカイになってもらいました。

こちらも、嫌がらずにポーズを決めてくれちゃったりして
かわいいかったよ~。

そして我が息子犬は…

ブルブル技で二度程、全部脱いだりしてましたが、渋々、撮影させてくれました
いやー。超かわいすぎ~
ありがと。ばふぃ。
ばふぃサンタから私へのプレゼントは、
可愛さと癒しでした

そして、そして、お待ちかね…
ケーキたいむ


これ、ばふぃ用。
kitchen dog で予約しておいたのよ。

そして、その他の方々用には、
二個も用意

そして~、
ラストは、プレゼント会


ばふぃ一家、こんなにプレゼントもらっちゃいました~!!

ばふぃたんのおやつ、

こんなに増えました


ちなみに、とーちゃんと私からは、
トナカイのピヨピヨおもちゃ


と、まぁ、
ざーっと昨日一日を振り返ってみました

クリスマス会、大成功

みんなで集まるって楽しいし、
みんなが喜んだり驚いたりするのが嬉しいばふぃまま

いっそイベント会社でも立ち上げちゃう??

来年のクリスマス会は何でおどろかせようかなぁ…
2012.12.24 Mon l Baffy一族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/364-96275237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
