--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一年の行事の内、私が最も好きなクリスマスがもうすぐやってくる

何だかワクワクするのは、なんでだろ?
私には最近、サンタクロースは来ないのに

サンタクロースはね、
一年間、思いやりを持って良い子にしていた子の名前を「良い子リスト」に載せて、
それを元にプレゼントを世界中に配るんだってさ。知ってた?



家の子は果たしてリストに名前が載ってるかしら?イタズラの数と周りの人達を癒した時間の比が勝負ってとこかしら?


それにしても、
私の名前、載って無いわけないんだけど、
サンタクロースも見落とすってミスが起こってるのね。きっと。

猿も木から落ちる的な。
2012.12.22 Sat l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/362-17895727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
