--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、選挙の投票を終えたばふぃ一家。

とーちゃんの用事で有楽町へ

そして、週末予定している、
ばふぃ一族のクリスマスパーティの準備の為に、おもちゃがたーくさん有る、
銀座「博品館」に行ってきました

サンタさんが出迎えてくれました


店内は、人、人、人

この時期はさすがにすごい混雑

時間がかなりかかって、とーちゃんも私もへとへと…

でも、なんとか準備出来、ほっとしてます!気に入ってくれると良いですがね…

そしてそして、そして~

毎年、恒例になってきた
とーちゃん実家のお庭のゆずをもらいに行ってきました


これで、冬至の日のお風呂は柚子いっぱいの柚子湯に入れます

お風呂嫌いのばふぃも今年は入る?(笑)


とにもかくにも、
バタバタ忙しくスケジュールを
こなしたばふぃ一家。

師も走る月ですからねぇ
今週末も忙しいかも。
2012.12.17 Mon l Baffy一族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/357-57a0f93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
