--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日、ばふぃ一家、
選挙の投票に行くということから一日が始まりました。

もちろんお散歩を兼ねて、国民の一員として、ばふぃも一緒に


帰り、他のわんこも歩いてたから、
投票会場である学校の校庭をひとっ走りさせてもらっちゃいました
もちろん、トイレをさせたりなんかして無いですよ!


気持ち良さそうでした

大人になってからは、
こんな時くらいしか、
学校に行く機会無いよね。

校庭も、教室も、懐かしい気持ちになる。

私、ずいぶん大人になったんだなぁ…ってしみじみね。

さてさて、その後もたくさん行動した休日でしたよー!

続きはまた後程…


さっ!
選挙特番見て寝よーっ。
2012.12.16 Sun l Baffy一族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/356-e38be38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
