--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お恥ずかしながら、
さっきソファで横になってウトウトしてました。ばふぃたんがくっついてきたから腕枕しながら二人で

これだけでも十分すぎる幸せ~
なんだけどね、更に幸せ~なことが

ワンコと暮らす人は知ってると思うけど、犬も人と同じように夢を見る。
寝言も言ったりも

寝てるのに小さくワン!って言ったり、
走るように脚を動かしたり、尻尾を振ったり。

そういう時は、
ばふぃが見てる夢がどんな夢か、観察して知ろうと努力しちゃいます

悲しそうな声を出している時は、
大丈夫、傍にいるよって気持ちで優しく撫で、幸せそうな時は邪魔しないように見守ります。楽しい夢だろうなって思うと自然と私も笑みがこぼれます

さっきも私の腕の中で夢を見てたみたい
長い間、シッポをパタパタ振ってた
きっと、幸せな夢
邪魔しないようにしたつもりだったんだけど、ムービー撮ろっかなぁ…なんて考えた途端、目が覚めたみたいで、ボヤーっとした感じで私を見上げて…そのまま安心した様子でまたすぐウトウト
今もまだ私の腕の中で幸せそうに寝てる



や、やばい…



幸せすぎるっ!


お陰で、お風呂の準備やら何やら、
立ち上がるのがイヤすぎて、
しなきゃいけないことが1つも出来ない

ま、いいよね、
この幸せな時間大事にしたいもん!ね?
2012.12.11 Tue l Baffy l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

いま終わったけど、、、
起こすのかわいそうだから電話しないね。
いい夢を♪
2012.12.11 Tue l ばふぃとーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/351-5f2a148b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
