上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、笑顔で会話出来たおおばぁば…

喜びも束の間…

心配な出来事が、、

おおばぁば、
入れ歯のような歯なんですが、
(厳密に言うと入れ歯では無くて繋がった差し歯のような、それでいてブリッジとも違うんだけど)それが一部無くなった

施設の方に聞くところによると、
朝起きたら昨日まであったそれが無かったらしい。周囲を探しても見当たらないとのこと。

でも、一時は嚥下困難と言われたお祖母ちゃん、飲み込むなんて無いよね。
かといって自力で歩くことも出来ない状態で歯をどこか見つけられないところに隠すようなことは出来そうに無い…と家族で話していた。

そして念のため、今日レントゲンを撮影したら、見つかったの…

胃に8センチの入れ歯のようなものが!

信じられない!!!

ミキサー食を食べているおおばぁばが、
8センチの固い異物を誤飲て…

信じられないけど事実

明日大きな病院で見てもらうことになりました。

どうやって取るのか、わかりませんが、
お祖母ちゃんに出来る限り負担がかからない方法で取れるように願うばかりです。
2012.12.10 Mon l Baffy一族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/350-356a5095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。