--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は祖母の話。

ばふぃのおおばぁばね。


入退院を繰り返して、施設に戻ったおおばぁばに逢いにいってきました


退院する時、
ぜーんぜん、食事もとれなくなり、
会話も出来ず、目をあわせるなんて出来ず、このままどうにかなってしまうのではと実は心配な状態が続いていました

でも、今日行ってきたら、
認知症なので、内容はともかく、
私の目を見て会話が出来て、すごく良くなっていてびっくり!

しかも、私と介護士さんが笑うとおおばぁばも笑う。嬉しそうにニコニコ

お祖母ちゃんが楽しいのが何より!
そんな姿を見るとこっちまで幸せになる

また、いつどんなことが起こるか分からないけど、
これからも
楽しい瞬間をたくさん過ごして欲しいな


施設にあったクリスマスツリー


暖かくなったら、車イスで外に出られるといいな。
2012.12.09 Sun l Baffy一族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/349-7e6731f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
