--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
右後ろ脚のパッド、
昨日までよりは赤みも無くなり気に掛ける様子も少なくなったので、
今日もお医者さんに行くのは保留しましたが、心配はしています。


2年位前に似たような出来物が肉球の間に出来、切除手術をしたばふぃ。
幸い良性のものでしたが、術後は血が出てきてしまったり、場所が場所なだけにお散歩も苦労しました
その時の痕が少し残って出来物みたいに見えるのかなぁと思ったり。


そんな感じではありますが、
元気に食べて、元気にお散歩して、
楽しくしています

なので、
よく観察し続けることにしました。
年内には安心するためにお医者さんに見せとこっかなって思ってますが。


ーおまけー

お散歩中に100円自販機で見つけた飲み物、とーちゃんが欲しがったので買いました。

ポッカにこんなジュースがあったとは…
パワースカッシュ?
なんだそれ?
なに味?
2012.12.08 Sat l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/348-5b082392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
