--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の
「じぃじ、ばぁばお誕生日会」ですが…

二人の合同パーティだったので、
特別に奮発して、某ホテルの個室を予約して鉄板焼きパーティ





とーっても美味しかったし、
非日常な感じでとても楽しい時間を過ごせました

ばふぃくん、お留守番ありがとうねっ


じぃじとばぁば、
ホントにおめでとう!!

いつもいつも娘たち家族を助けてくれて感謝してます。
頼ってばかりで矛盾してると思うけど、
これからはもっともっと自分達の為に時間を使って、有意義な時間を過ごして欲しいと思います。今まで以上に自分を大切にして欲しいって思います。

妹よ、二人に心配かけすぎないように一緒に頑張ろうねっ
2012.12.03 Mon l Baffy一族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/343-9127ebdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
