--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ばふぃくんはいつも私を見上げていて、
疲れないかなぁって思うことが有ります。

そんな風に、たまに、ばふぃの目線の高さを意識するんです。私。
お散歩中、落ち葉の絨毯の見え方とか、
私とはぜーんぜん違うんだなぁと思ったりします。

今日も、ばふぃ目線で見てみたら、
悲惨な状況を再確認いたしまして…


頑張りましたよ。
ダイソン様と共に。

いやー、目線を変えると荒が目立ちました
これからも頑張らねばですね…



それにしても、
掃除機嫌いなばふぃくん、
不思議なことに、動いてないと大丈夫みたいです

近づけても平気でした。
成長したなぁ
2012.11.30 Fri l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/340-3845b48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
