--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、ばふぃくんにお留守番してもらって銀ブラを楽しんだ私。

そのお礼と言うか、罪滅ぼしというか…

今日はすごーく晴れてたこともあり、
代々木公園へ行ってきました

お昼すぎになったこともあり、
駐車場待ちの長蛇の列
ばふぃくん、またもや公園だと分かるみたいで、早く降ろしてよぉ!とわんわん、ウロウロと車内で暴れとりました
本能で分かるんだね。


ドッグランもパーキング同様、超混み

それでも、少しは楽しめたみたい
他犬との挨拶も今日はばふぃなりに頑張って上手に出来てました。
ま、チワワに追いかけられて尻尾を丸めて逃げ惑ってたのには笑えましたあ、笑っちゃいけないですね。
ビビり犬ばふぃくんにとっては、本気の逃げだったに違いないので・・(笑)

そして、落ち葉の上をガサガサと音をたてながら、弾むようにお散歩


一時間強、公園を堪能

楽しすぎて、
あっと言う間の時間


帰りの車は、
ぐっすり眠っていた我が息子犬

楽しめたご様子で、私もとーちゃんも幸せ気分

また、みんなで行こっ!!
2012.11.25 Sun l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/335-87c8f48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
