--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はばふぃ号(愛車)を一年点検に
出しました

ほぼ毎日、頑張ってばふぃ一家の足となってくれるばふぃ号。
無きゃ困る存在だから、
大切にしなきゃね。

んで、ばふぃにはお留守番をお願いして、
とーちゃんと私で車を持ち込み。

その間数時間、銀ブラすることに。


久々の銀座の休日は人酔いするほど混んでて疲れたぁぁ。
まず向かったのは、
UNIQLO 大創業祭!

昔の大人の町は、今やファストファッションの聖地。


「銀座で買えるものなんか無いよぉ~」と言いながらブラブラしていたあの庶民には非現実な感じがそれはそれで良かったのになぁ…

頑張った自分にご褒美を!的な町。


久々に夫婦で銀座だから、銀座の以前のイメージを大切に、それらしいランチをと…ブラブラ。

たどり着いた先は、
餃子で有名な「銀座 天龍」



青菜の炒めもの

エビそば

チャーハン

お店選びに迷いすぎて、
やっとたどり着いたので頼みすぎて
食べ過ぎたぁぁ

でも、美味しかった!


そして、
銀座を出る時には、すっかりイルミネーションが輝く町になってました。


なんか、独身時代のデートっぽーい

ばふぃくん、お留守番で可愛そうだったけど、こんな時間も新鮮で有意義だったから
これからもたまーにはこんな機会を作ろうかなぁ、ね?!
2012.11.24 Sat l Baffy一族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/334-8b36ca41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
