--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あ、昨日の記念日のこと。

ばふぃくんを家族に迎える前は、
ちょっと気張ったお店で夫婦でディナーに出掛けたりしたけど、今は大切な節目にはばふぃと三人で過ごしたいと思うようになった私達。

結婚記念日しかり、
誕生日もしかり

大切な日は、ばふぃ連れ可能なお店の外食か、中食。


と言うわけで、昨日も例外では無く、
中食を希望

しかも、ぜーんぜん特別じゃなくて、
フツーにサルバトーレのピザを頼みました


ま、チーズをプレミアムに変えて、
プチ特別感を演出

そして、キルフェボンのケーキで祝い


そんなフツー+αな感じのディナー


気張ったディナーもいいけど、

こういう過ごし方も
最高に幸せな記念日

家族一緒に元気に
楽しく過ごせる時間がとても幸せ


昨日も幸せな記念日になりました

また来年も、その次の年も…
こうやって過ごしたいなぁ
2012.11.23 Fri l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/333-4b76cf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
