--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日、
私達夫婦の9回目の結婚記念日です

いい夫婦の日。
そんなこと、9年前にはあんまり知られてなかった。

私達もぜーんぜん知らなかったけど、
プランナーの人に言われて、
「だったら、覚えやすいし、その日で」ってな感じで決めたのを覚えています。


と言うわけで、記念日なわけですが、
私体調不良です


妹からもらったのか、
母からもらったのか…
とーちゃんにもらったのか…
風邪菌まみれだったので誰からもらったかわかりませんが、喉が痛い

で、とーちゃんに勧められた薬を購入。

「風邪ひいてまんねん!」でお馴染みの

改源!!
効いてくれるといいんだけど…

ま、そんな体調なんで
9年目の記念日ではありますが、
今から、
来年のスイート10のビッグパーティを楽しみにしている私です

とーちゃーん!楽しみにしてるよぉぉ


特別な事はする予定ないけど、
今日は喧嘩せず(笑)、
お互いに感謝しながらばふぃと三人で
過ごすことにします
2012.11.22 Thu l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/332-3d68f426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
